はじめまして(^O^) 依頼の受け付けはしていますが、現在10件近くの依頼が入っていますので、かなり時間がかかるかと思います(^_^;)
7件
それでも構いませんよ 気長に待つだけですから(´・∀・`)
6件
有り難うございますo(^-^)o 恐らく数週間はかかるかと思います(^^;) では前の依頼が済み次第、また連絡しますね(^^)v
こんばんは(^O^) 前にイラストの依頼をいただいていたヤンです(^O^) お待たせして申し訳ありません(--;) さっそくですが、依頼のイラストの詳細をお願いします(^-^)
4件
待ちに待っていましたよ! 今回は角砂糖は甘くない/_novel_view?w=22259395の挿絵を描いていただきたいと思っています。 場面は一話の中から描いていただきたいのです。 不器用なヤンさんが描きやすい物を描いていただければ幸いなのです。 ちなみに希望としましてはP9、14、20、23、28、36、47などなのですが…… もちろん、描いていただくページ数が決まり次第、キャラの容姿などの詳細も描かさせていただきます。 挿絵を描くという依頼なのですが、このような依頼う
3件
挿絵の依頼でしたら大丈夫ですよ(*^o^*) 私的に描きやすいあるいは描いてみたいと思ったページは… 23か28です(^O^)
2件
では、P28をお願いいたします。 キャラの容姿は。 天深砂糖 身長140cmと低身長 腰辺りまで伸びた黒髪 幼い顔立ち 瞳の色は空色 服装は制服(デザインはお任せします……) こんな感じですが、表紙の天深砂糖を基盤にしていただけても構いませんし、ヤンさんのオリジナルな天深砂糖を描いていただいても構いません。 白樹秀雅 身長170~175cm程度 髪形はショート 瞳は灰色 特徴は無し 普通の顔立ち、かっこいいとは言えない 背景も描いてくださる場面は桜の樹をメインに描いていただきたいです。 その他、絵の構造などはヤンさんにお任せします。 他に情報が必要な場合は気軽にお聞きく
1件
了解しました(^O^) 一度挿絵のラフを描いてみますo(^-^)o 描いたらまた連絡しますね(^O^)

0/1000 文字