こんばぬはwwwwwww マジですかwwwwwwwww流石wwww
19件
本番前、一回しか練習しなかったwwww これまでに無いほど集中したよww
18件
そりゃそうだwwwwwww俺ピアノやってるけど発表会前は練習しまくっても緊張するのにwwwwwwwwwすげーよはーちゃんwwwwwww
17件
そりゃ流石にステージとかあがったら緊張するよ(・・;) 会議室みたいなところで1時間字を書きつづけるだけだったww あと、ペーパーテスト✏もあったwww
16件
そんなんだったらいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかまず発表会がいらないwwwwwwwwwwwwなぜに強制参加wwwwwwwwwwwwwwどんなんだった?wwwwwww
15件
ん~と… 私は今回硬筆(毛筆もある)を受けて、決まっている文章と(三行ぐらいww)漢文?10字くらいのを行書と楷書で書きなさいってお題wwww 周りがめっちゃ静かやけぇ空気が張り詰めてたwwwwww 全然気にならんやったけど←
14件
方言(?)ktkrwwwwwwwwwwwwww そういう時はなwwwwwww突然ワッー!て叫ぶんだよwwwwwwwwwwwwww監督の先生になんか言われたらGがいたって言ったら問題ない(^ω^)bwwwwwwwwwwwwww
13件
いや、コロサレル視線デコロサレルヨ(泣)
12件
監督の先生TUEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかめっちゃ話変わるけどサマーウォーズさっき見てて面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11件
サマーウォーズ見たいけどまだ見れてない( ;∀;) …見たい、いつか←
10件
ネット上のアカウントが悪いデータにとられてなんやかんやとだけ言っておこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwようつべってやってないんかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字