閲覧にレビューありがとうございました💡 あ、てか魔狼さん 読んじゃったのですか😅 この度~だけで良かったのに(笑) 質問の答えですが、大体そんな感じで解釈して頂いて結構ですね🏃 ぶっちゃけ、それっぽく書けばそれっぽく見えますから(笑)← 適当な単語を並べれば、雰囲気はソレに成りますよ! CoD:MW2ネタに関しましては…まぁ、自分もあるあるネタに感化されてる人間なんで、やっぱりイメージしやすいモノはパクってしまいますよ💧 最後に… まぁ、強くは言いませんが、現在過去編書いてます✏ (もう読んだかもしれませんが…) 気が向いたり、暇でしたら表紙位見てくれると嬉しい限りです😅

0/1000 文字