ねこさん、こんばんは(*^o^*) 職場復帰、大変かと思いますが、無理しないで下さいね! 偶然ですが、私も明日(もう今日か)から異動で新しい職場になり、新しいスタートです(なので、『最後の夜』の最新話にミョーに感情がシンクロしました)。 お互い頑張りましょう~(^-^)/ 手を抜けるとこは抜いて(笑)。
1件
こんばんは。 コメントありがとうございました(*´-`) お互い仕事初日お疲れ様、ですね。 異動だったんですね。 慣れるまでは気も遣うから大変ですよね(  ̄▽ ̄) でもお互いマイペースに頑張りましょ☆ 最後の夜の最新話、実は少しだけ実話です。 あんまり言うとバレそうなので言えませんが(笑)、大事な言葉をたくさんもらいすぎて泣けました。 形に残しておきたくて、お話に活用させてもらってたり…。
1件

0/1000 文字