返信遅れてすみません! 大丈夫です!
20件
書いてもらいたいのは主人公である悠哉を取り合う里奈と英里奈なんです。   里奈は赤面しつつ、しかめっ面で英里奈を怒っているような感じの表情で、英里奈は笑顔で悠哉に抱きついているようにしてください。 悠哉は少し赤面しつつ慌てているような表情でお願いします!
19件
返信遅れてすみません! 構図了解しました!人物の服装や特徴など教えていただけますか? 背景などもなにかあれば教えてください(*・x・)ノ~~~♪
18件
背景は砂浜でお願いします! 悠哉、里奈、英里奈の容姿は自分が執筆してます『ダイバー ガイドブック』を参考にしてください! 三人の服装ですが水着でお願いします! 悠哉は青のトランクスタイプの水着に水色のベスト。 里奈は白に青いラインが入ったビキニに黄色のパーカー。 英里奈はピンクに黒のドット柄が入ったビキニにピンクのパーカー。 後、英里奈と里奈の胸囲などはガイドブックに載せてますので確認よろしくお願いします! 何かありましたら気軽に質問してください! よろしくお願いします!
17件
了解です♪ 拝見させていただきますね!
こんにちは!人物についてですがアップよりも全体がわかる感じがよろしいですか?
15件
全体でお願いします!
14件
かしこまりました!また何かありましたらコメントさせていただきます(*・x・)ノ~~~♪もうしばしお待ちくださいー
13件
了解しました! よろしくお願いします!
12件
おはようございます! デジタルでラフを描いてみましたのでまた確認していただけますか? お忙しいところ失礼しました(・ω・`=)ゞ /_ilst_view?w=22428140 あ、ベストは後程描き足します!
11件
コメントできなくてすみません! イメージと同じ完璧です! あと、アップにしていただくのは可能でしょうか?
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字