ごめんね…… もう決めたことやけん…… なんて言うわけないだろうがぁぁあああ? そう言ってもらえて 嬉しいょ(´;ω;`) ごめんね(>_<) 嘘ついて……
7件
あやねちゃん!! リアル涙目だよww←← 良かったー! 本当に良かった!! 本当に泣く寸前だったんだからね!?w あやねちゃん大好きすぎるから!!
1件6件
ごめんね(ノ_・。) 日記見てうるっと来た…… そう思ってくれて嬉しいょ 辞めませんょ? 学校は辞めてもここは 大好きな仲間達がおるけやめれんょ(Θ´∀`)ゞ
5件
嘘にひっかかりやすいんだよねww 安心したー(*´`) あやねちゃん学校 辞めちゃうの(´・ω・`)?
4件
ごめんね(*´;ェ;`) 悩み中なんょね(。-_-。) 一応、親には相談したw
3件
大丈夫よー!! あやねちゃん好きやもん** そっかー(´・・`) 話聞くよ(´・ω・`)?
2件
ありがと♪ 今通ってるね、 学校に行くのが辛いんょね( ;´Д`) 取り敢えず、苦痛w
1件
ごめんね、寝ちゃった(( そうなんだ(´・ω・`) 大丈夫…??
9件
大丈夫よー(*`・ω・´) 休みがあるけまだ大丈夫(★`・ω・)ゞ
8件
そかそか! 無理しないでね(><)
7件
ありがと(*´∀人) ひなもね?
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字