ロミオンさーーーーん!! おひさしですwww!本体は6月頃復帰予定ですwしまわてて半分は時がながれましたがまだまだww長いわwww いただいたネタ…!ふところに暖めてますぜッ…!!へへへ!
3件
人気急上昇作品でうさがあったから、うさぁ!?って思ってみたらNOさんでした'-'* 冷めないように持ってて下さい……へへへ……お主も悪よのぅ
2件
おおおまじっすかww よくぞ気づかれたww(^q^)ここではエブにけんかごしの体制で好き勝手描いてたんではずかしやw 本体に帰還したらぬるくなったネタをレンジでチンしてつなぎあわせまぞww
1件
おお、NOさんかっくいー!! 繋ぎあわせてくれるんすかw嬉しいな・∀・′ ありがとうございます∀ ………今言うのもあれなんですが………NOさん、実は私エブ退会するんです…。 ………嘘でーすw今日はエイプリルフールですよ! これはうさ書くしか!!

0/1000 文字