出だしから暗すぎてすみません!
1件
家族愛の素晴らしさに思わずボロボロでしたよ! 更新楽しみです!レイン君頑張れっ!
1件2件
あの母子は本当に仲良しだったので、こんな感じかな……と感情込めたので、泣いていただけるとは、本当に嬉しいです!
1件
私も感情込めて読者泣かせられるぐらいに頑張ってなります! …くうっ…何故死んでしまったんだ… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
1件2件
私もまさか泣いていただけるって思ってなかったので嬉しい誤算でした/// 大丈夫です、気持ちは伝わりますよ!
1件
励ましてくださるなんて…! 静蘭は全力で幸せを訴えます(`・ω・。´)キリッ←
1件1件
気持ちを込めたら、読み手は文面から察してくれたりするものなんですよ……!

0/1000 文字