何があったんですか? (´・ω・`)なぜゾンビに?
8件
んー、 エイプリルフール…だから? でも、たまには、本当にゾンビになってみたいな~って思いますっ(笑)
7件
いまサークル覗いてきて、 なんとなくオチは見えてました(笑) ゾンビになるには、 けっこう面倒臭くて、痛くて グロい手順が必要になりマスよ☆ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ホホホ……!
6件
グロいのは嫌だぁー(>_<) もるとさんは、そんな手順を踏んでゾンビになったんですか…?
5件
私は綺麗な女神様に 魔法でゾンビにしてもらいました(笑) ツッコミどころ満載でしょ? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ にょほほほ♪
4件
確かにw どこからつっこんで良いのかわかんなくなっちゃいました(笑)
3件
まぁ今日は4/1ですから、 深く考えないで下さい☆ (・ω・)ノ ……ではまた♪
1件
また…v(*^^*)/ 相手してくれて、ありがとうございましたーO(≧∇≦)O

0/1000 文字