ばんわ(*´ω`*) ほんとに(*゚д゚*)!? う、うちのでいいのか(^q^)?WW 好きに使っておkよ (*´∇`*)🎶
2件
姫っちの絵きゃわゆくて好きだから嬉しい(〃▽〃) ありがとねーっ💕 見た時ビックリしたよ!!
1件
そんなそんな(*/∀\*)///← いえいえー(*´ω`) 喜んでもらえて良かったよ (*´∇`*)💓
2件
早速表紙にしたよ(≧ω≦)b リンクもはっつけといた😁👍💕
1件
おぉ、ありがとー(*´д`*) 色着けた方が良かったかな? (^q^)WW
2件
モノクロでも可愛いぞー(〃▽〃)カラーもいいけど💕
1件
じゃ、一応塗ってみるね \(^o^)/🎶 うまくできたら日記に載せるね (*´ω`)✨
2件
うぃうぃ(〃▽〃) 楽しみだぬ💕
1件
うまくいかなかったら さーせん(^q^)WW
2件
気にすんなよ、ベイベ(`・ω・´)←
1件
ありがとよ、べいべ (`・ω・´)WW
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字