そうでしたか。 初めてのキリ番嬉しいですo(^-^)o
12件
初めてのキリ番 私が頂きました(*^^*ゞ笑 てか同い年!!!
11件
そうなんですか! 年上かと思いました(^w^)
10件
年上(゜ロ゜;ノ)ノ!?笑 どして(о´∀`о)笑 今年、卒業したばっか(*^^*) 高校に戻りたい(;_;)
9件
わかりますよ。 自分も戻りたいです(ToT) まあ無理せず慣れていきましょう
8件
そやね(´;ω;`) 同い年とわ思えないほど 大人っぽい!!! ちか前にうみファミリー いたよね?? また来たらいいやん\(^o^)/
6件
そうやなあ また戻ろかな(^O^ ちょいしか顔だせんけど
5件
おいでおいで(≧▽≦) 大歓迎ばい\(^o^)/
4件
あざす。 じゃあ今からでも(^O^)
3件
やったやった(≧▽≦) サークルで待ってる(*^^*)
2件
入りました~( ̄∀ ̄)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字