すみません(>人<;) 考えてはいるのですが、なかなか時間がとれなくて… 中止はしてないので、大丈夫ですよ!! 心配かけてすみませんでした(>人<;)
30件
ホッ、良かった(^o^) 僕の存在と一緒に忘れられてたと思ってましたよ(笑) あと、今更ですけど、僕もガンダム小説を昔出した事があるんですけど…一分で強制非表示に。 なにか秘策でもあるんですか?
29件
いやぁ、まだ公開してないのでわかんないですね(´・_・`) 公開したら、消される可能性ありですね…… まぁ、オリジナルで消すようなら運営最低ですけどね。 あ、あと小説ですが読ませてもらいました(まだまだ初めのほうだけど) その挿絵なんですが、戦闘機の出てくるシーンにしようと思ったのですが、戦闘機のイメージまたは、原画みたいなのってありますか?
28件
エブリンはやりかねません……! エブリンの酷さはガンダムAGEの作戦名を越える! 読んで下さりありがとうございます(^o^) じゃあ、戦闘機のモデルを。 フォックス……Su-47 クロック……F-35 フルーネ……I-21
27件
この戦闘機に手を加えて、マクロスのバルキリーぽくする、てのはどうですか? あ、変形どうこうじゃないですよ!
26件
いやはや、奇遇ですね! いずれフォックスにスーパーパックを着けるつもりだったのです! マクロスのマイクロミサイルは小説でも使いまくってます!! ミサイル厨として色んなミサイルの使い方をしたいと思います!
25件
I-21の画像が出てこなかった(T ^ T)どんなのかわかんないだけど、なんとかならない?
24件
フルーネはいいですよ?  多分、もうで出番がないでしょうし(笑)
23件
え?!ヒロインじゃないんですか!?
22件
……フルーネは戦闘機ですよ? 恐らく、T-50で調べれば出てくると思います!!
21件
あ…すんません(つД`)ノ wikiで出て来たので、描いてみます!
20件

/3ページ

30件


0/1000 文字