龍貴本当にごめんなさい。僕がお兄ちゃんに龍貴の事言ったらブロックしてた…。 これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。 僕は元気だよ(*^-^*)
15件
もちのろん! ↑古ww うむ、兄貴は相当なシスコンとみた( ̄ー+ ̄)ニヤリ なんか気にさわることしたのかもしれないな… 謝ってたって伝えといて(´・ω・`) 兄貴って双子のほうでしょ? 元気でよかった(*´∇`*)
14件
本気でお兄ちゃんがごめん… お兄ちゃんにマジで怒ったから反省してると思うww 龍貴のお姉ちゃんにコメントありがとうございます。て言っておいて(*^□^*)
13件
( *・ω・)ノ全然大丈夫 あんまり怒ったら兄貴が…… 兄貴なりにちゃんと考えがあったんじゃない? でもどーしてブロックしたのか知りたい(´・ω・`) 後で姉貴に言っとく~( ̄∀ ̄) 今回ばかりは感謝せんとな
12件
僕がニコニコして龍貴と話してたからだって 我が兄ながらバカすぎる…。
11件
うひゃ なんかちょっとうれしい(//ω//) でもそれほどレイが大好きってことなんだしょ? 兄貴の気持ちわかるよ(ゝω・´★)
10件
僕、この頃思ったんだけど僕に友達が出来ないのお兄ちゃんのせいなんじゃと…(´ー`)ノ
9件
wwwwwwww たぶんなww 妹に内緒でブロックしちゃうとこをみるとその可能性はあるな(`・ω・´) やるな~ 兄貴! でも縛りすぎるのはよくないな!
8件
今友達と電話しててその事を言ったら 「ヤンブラとかwwでもレイもお兄ちゃん大好きでしょww」って言われた… お兄ちゃん離れしようかな…って考える今日この頃…(・。・)
7件
できる? まぁ一時期離れてみるのも1つの手だな(`・ω・´) レイの兄貴離れより、兄貴の妹離れが問題だな “あんまり僕のこと縛るんだったら僕、お兄ちゃんのことキライになっちゃうよ!”的なこと言って脅してみたら(笑) ↑はい、スミマセンm(__)m あまりにも近くに居すぎるとキライになってしまうかもね 期間限定で“お兄ちゃん離れ”してみれば?
1件6件
おおぉ~~~~✨ なんて素敵アイデア(☆o☆) さすが龍貴ww!! 取り合いず1週間お兄ちゃん離れしてみる(*´∀`)ノ
5件

/4ページ

37件


0/1000 文字