河童とポン太さんが彼に傷付けられて、お怒りなのですよ😉 もう二度と出さないと😌✨
57件
あのブログよね(>_<) まだ途中までしか 読んでなかった(;_;) ぽんたさんに よろしくって言って もらっても良いですか?(*^^*)
56件
傷付いてました…😢 せっかく皆にと思って忙しい中時間を割いてたのに… 泣きながら河童に「付き合わせてしまいゴメン…」と…😢河童は女の子の涙には弱いのです。😢😢😢😢😢 もう帰らないとまで…😵 河童もお客さんいないし… 後追い………河童しようかな😆 そういえば、アヤピィさんは河童が去年付き合ってた彼女さんと同い年や😓
55件
そっか、、 ぽんたさん(;_;) やっぱりぽんたさん 優しい(;_;) 河童まで行かんでよ(´;ω;`) 同い年ちことわ、 18才?? 河童すごぉい(*^▽^*) モテモテ(*^▽^*) てか河童何歳?(@ ̄□ ̄@;)!!
54件
18だね😌 別れちゃったけど😱 せっかく告白して貰ったのに😖
53件
モテモテやん(*^▽^*) 河童何歳(≧▽≦)?
52件
(;´・`)数えてない…
51件
教えてよお(≧▽≦)
50件
(゜▽゜) 秘密💓
49件
おーねがいー(*^▽^*)!!!
48件
他の事なら(´~`;)
47件

/6ページ

52件


0/1000 文字