うん、 全教科ほぼやる価値無しだよ 言葉なんか自然に覚えるし、 算数知ってればなんとかなるし、 科学とか知りたい奴が知っとけば良いし、 外国なんか興味無いし・・・・ って感じだよねー
1件
わかる~ 勉強とか興味ないし、自分、授業中とかバレないように寝てるしね☆ なのに先生も、一生懸命黒板に字書いてるから愚かに見えてくるときがあるよ。 大人って馬鹿だよね~…
2件
そうだよね 勉強しようと思っても、目悪いのに後ろの席だから見えないしw 先生授業のやり方がやけになってるから頭に入らないww
1件
第一、先生のやり方が悪いから内容が全然頭に入らないんだよ~ (`ロ´)ノ 学校いらないよねww
2件
そうなんだよ! 学校で勉強するよりも、家に引きこもってる方が良いんだよ!!
1件
仲間発っ見ww! 引きこもった方が人間と関わらなくてすむからいいよね! 学校ホント邪魔だ~
2件
仲間!w 義務教育要らないよ、あっても受けない人は受けないんだからさー・・・・ 日本の教育は無駄過ぎる! だから自由に引きこまらせてww
1件
でもさー、引きこもりになったっけ、回りの人間が心配してくるのが嫌なんだよな~ 自分、「カワイソウ」とか思われるの大嫌いだからさ? ま、文句言っても、けっきょくは学校行かないとダメなんだけどね…
2件
そうだねー・・・ ・・・・もう、サボっちゃえば良いのかな? 不登校の人間って、大概ただのサボりなんだよ だって、学校行かないクセして、他人と遊んだり買い物したりしてるんだし 狡いよね
1件
ホントホント 狡い奴ほど言い訳するしね… 新学期…なんか、どーでもよくなってきた 中二になったら学校さぼろっかなww
2件
だね! 事故にあって、複雑骨折でもして動けなくなってやろうかwwんな事はさすがにしないけどw クラス替えが良いやつじゃ無かったら、サボるな、多分w
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字