返事が遅くなってごめんなさい!ペナルティ解除しましたー! よかったらいつでもいいので、お話しましょ(*´∇`*)💕
27件
返信遅れてすみません(>_<)💦 ペナ、お疲れさまでした(*´∀`) 暇な時は声かけてくださいね🐤゙
26件
はーい(*´∇`*)♥ んじゃまた✋
あれ。 昨日私、コメントしませんでしたよね!? すみませんm(__)m ため口OK♥ 私もため口にします! ところでえ。 何歳?? 私は14歳で中3になるよ🎵
24件
同い年ー♥ 私も14歳で中3なるよ!!
23件
知ってる(笑) いつも日記見てるから🎵🎵 雛って呼んでいい? 私はみんなからはるって呼ばれてるよ! はるって呼ばれると嬉しいの!
22件
雛ってよんでいいよー(*´∀`)♪ 私もはるって呼ぶね🐤゙
21件
OKOK♥ 雛の好きなもの何?
20件
いっぱいあるけど…、 ホルンが好き(笑)
19件
ホルン? って何Σ(゜д゜;)
18件
楽器だよー🐶 吹奏楽部ですから(笑)
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字