そんなそんな!いいんだよううう>< ゆいんこ元気ないのマジ気になるもん…やだもん…少しでも気持ちが伝わってくれてたら嬉しいな!! 一緒に立ち直れるよう頑張ってこ(*´∀`*)! やたた!ゆいんこに食べていただけたのならなつのが描いたマサキと剣城も本望だぜ(^q^三^q^)// ふおおおゆいんこもハイキュー知ってるです!?/// ゆいんこはつんつん組が好きなのね!トビオはたまにデレるけどツッキーは過去とかまだ色々謎に包まれてるよね…!胸アツ!!┌(┌^o^)┐ なつののやくん(西谷先輩)がめっちゃ好き!見た目ちっこくて不良で可愛いのにあんな男らしいとかやばい!マジやばい!!!///(大変荒ぶ
2件
うわぁあん(。´Д⊂) なっつん優しすぎてゆいんこ泣きます← うはぁ、もうなっつん専用天使になるといったのに、心配かけちゃってごめんね。 私もガンバるよぉう(>_<) まず、グリーンピース食べまs(( 今度なっつんにお礼絵を.....!描く! ハイキュー、スガさんhshsしすぎて私死にそうなんだよね(ノ´∀`*) のやっさんと、田中先輩のコンビが好きなのさうふふ。とびおちゃんhshsしたい← うはわぁ、ハイキュー友達いないから話せて嬉しいす(*^^*)
1件
うわああああん俺もつられて涙が津波ブーストォォォォォ・゜・(ノД`)・゜・ でも愛するゆいんこが元気なくて心配するのは当たり前のことなんだぜ( *`ω´)キリッ ゆいんこマジよしよししたi((黙れ おおお偉いぞゆいんこー!!(^O^) 極度の偏食ななつのからしたらゆいんこ眩しすぎて…ウッ… そんなそんななつのなんて何もしてないのにお礼なんて申し訳ないよううう>< なつのはこうやってゆいんことお話してるだけで幸せよ(*´▽`*) スガさん…思い出すだけで泣けてくるよおお高校最後の大会なのに…うおおおんスガさんんんんんベンチでもカッコイイですうううう((落ち着け のやくん田中先輩のコンビはお

0/1000 文字