ついに本格連載ですか! 早速読ませて貰います(●´∀`●)
9件
ありがとうございます!!(*´ω`*) でもちょっと早めに完結しそうです(´・c_・`)
8件
短編なんて凄いですよ。 私なんぞは話広げてしまうからいつまでも終われないし。
7件
自分は逆に、話を広げることが出来ずに短編にしちゃうので、とても羨ましいです(´・ω・`) というか、長編も書いてみたいですね♪
6件
長編はダラダラと書けるので楽しいですよ。 是非とも挑戦して欲しいです。
5件
なるほど… 頑張ってみます(*´ω`*) ところで、お蝶さんはスマホなんですよね?
4件
私のはスマホですよ。 なんていうか使いにくいですよ。 よく字が吹き飛ぶし。 電池はすぐ切れるし(●´∀`●)
3件
自分も最近、スマホ化しまして… 有料サイトとかに入ったまま機種変更しちゃって、解約出来ずにバい状況です(笑) そんなことは置いといて← エブリに表紙画像とかを送ったときに、どうしても横を向いちゃうんですが、どうしたらいいですか?(´・ω・`)
2件
写真はスマホを横向きにして撮るんですよ。 私も最初は悩みました(*_*;
1件
そうなんですか!!Σ(´ □`;) これはなかなか分からないですよね~(´・ω・`)

0/1000 文字