あぁ、分かる!! あの二人が揉めてる所見るとめっちゃテンション上がる(≧∇≦)b
28件
総悟に命狙われてるのに土方さんよく無傷ですんでるよね(笑) あと、総悟と神楽のコンビも見てて面白い😌
27件
ドS対ドS永遠に勝負付かないよね~
1件
いっそのことあの2人くっつけて欲しい(笑) 土方さんの相手は…誰だろう😱(笑)
25件
土方さんは独身貴族じゃない?(笑)
24件
あ~…確かに✨ っぽいね(笑) あと、銀さんとかも生涯独身な気がする(笑)
23件
銀さんと土方さんは皆のものなんかな?(笑)
22件
ツートップの2人だもんね! ってかさ、夏に映画あるよね✨
21件
絶対見に行く!!
20件
完結編だよね😓 まだまだ続いて欲しかった(泣) 私も絶対見に行くよ‼
19件
完結とか嘘であってほしい……。
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字