いえいえ! ひとつひとつの写真が、 すごく目に焼き付きました💓 こちらこそ、 あんなつまらない日記の閲覧 ありがとうございます♥ お星様まで投げていただいて(´;ω;`) わざわざ訪問ありがとうございました✨
10件
有り難きお言葉´pω;) そんな言葉もらえて 嬉しいです( 少なくとも私は 好きです、ゆうさんの (〃´ω`)← それはこちらこそ、 また伺わせて下さいね〃
9件
とゆうか、 今知ったんですが…((笑)) 同期だったんですね !Σ( ̄□ ̄)← ぜひ仲良くしてくださいー♥
8件
((( ´∀`)) 親近感半端ないですw ゆうさん大人っぽいから 最初年上かと 思ってましt(飛び蹴り もちろん(〃´ω`)
7件
ほんと !((笑)) 半端ないです。・_・。💕 ええ ! 全然全くこれっぽっちも 大人っぽくないですよ xX とゆうかタメで 構いませんよー(´ 3`)💡
6件
今年から受験とか 嫌すぎますねー、 (´・ωq`) 私、子供っぽいから ゆうさん見たいに 大人っぽい人 憧れますー〃 全然 大人っぽいですよw ん、なら 次から遠慮なく´ω`)← ゆうさんも タメで大丈夫ですよー(:
5件
O2年とか、 遊びまくってたから 超不安ですよ… xX((笑)) 私はただ、 おばさんぽいだけですよ( ´∀`)♥ウフ リょうかいですっノ´∀`* ついでに呼び捨てで 大丈夫ッス( ̄ー+ ̄)✨
4件
ならなら ゆーちゃんって 呼んでいいですか *´∀)? 私も、同じくw うは← それはお姉さんの 間違えではw(おい
3件
もちろんー∬💕 じゃあ私はー… どうしよかな ??← ((ゆいち))って呼ぶー\(^o^)/ いやいや、 残念ながらおばさんだよ ー xX((爆))
2件
可愛いあだ名(( やっぱり センスある人は違うね、 気に入りました〃´ω) ゆーちゃんありがと-っ ん、ごめんよ( ;ωノ|壁| 風呂落ち← また話そうね〃
1件
気に入ってもらえたなら 良かった 💓💨 リょうかい ! またねー\(^o^)/✨

0/1000 文字