ごめん、遅くなった。 俺も今日気付いたとこ。 昨日俺のプロフィールに来てくれてたから…。 4月1日までは居った事になる…。
1件
大丈夫!! そっか。ありがとう!! 理由きいてみる←えっ
3件
おぅ! なんで聞けるねん!というのはさておき…(笑) さくらも多分彩月になら話してくれるやろうしな! 俺は無理だから…(笑) 彩月に任せたぜ!
2件
ナイスつっこみ!!はさておき おう!! 任せとけ!!
翔……… あたし頼んないのかな? あたし、さくらの心友なのに。 さくらが悩んでるの気付いてあげれなかった。 聞いても、弱音吐きたくないとか言ってた。 あとね、さくらが ごめん。だってさ。 多分えぶ戻ってくるだって
2件
ごめん、気付いて無かった…。 本間にごめんなさい!! 彩月の事が頼んないわけじゃねぇと思うぜ? 彩月だって今まで彼氏の事だとか、過去の事とか悩んでた時あったよな? 心配して話聞いてくれてる友達一杯居る。 けど自ら相談してないのもあると思う。 周りの皆から 「大丈夫?」とか話しかけて貰ってやっと相談したって事も少なからずあるくないか? だとしたら…。 気持ち分かるよな? さくらも一緒だと思う。 周りに心配かけたくないだとか、こんな小さい事だしとか…。 俺にはその気持ちは全部分からん。 けど彩月は分かるやろ?心友として支えてあげたいやろ? さくらも遠慮してるとこあると思うからな…。
1件
大丈夫… あとね、さくらにも言われた たよんないわけちゃうって。 ただ。弱音吐きたくない 吐いたら自分辛いんです言うてるみたいで嫌やって。 さくらがさ。 迷惑かけてごめん。心配かけてごめん。 あと、多分えぶ戻ってくるって。 さくら事態は元気だって言ってた あたしはただ待っとくだけしか出来ひんかもしれんけど ぼちぼち待っとく!! 待っとくん慣れたし。その先が悪い結果やったんも慣れたし(笑) ただ、さくらに負担かけないように、あたしなりに待ってみるわ!!
2件
そうか…。 彩月も頑張るのは良いけど無理はすんなよ? 俺はさくらも心配やけど彩月も心配だからな? なんかあったら言えよ? 俺もできるだけの支えはしたいし。 俺もさくらが帰って来るん待ってるわ!
1件
あたしはね大丈夫!! 彼氏の事で神経図太くなったから…多分(笑) あたしね、今はムリしなきゃ自分が自分じゃなくなってまうからさ!! ありがとう!!心配してくれて!! そだね!!待つのが一番!!
1件
そうだな、待つか! …。 彩月のスタイルには俺は文句言える義理ねぇけど。 「無理しなきゃ自分でいれない」って…。 無理してる時点で自分自身じゃねぇだろ!! ずっとテンション低いのもどうかと思うけど常にいつもの自分で居ようとしてるんだったら…。 その姿が彩月本心じゃねぇんじゃないか? だとしたら…。 どういう表情してるか分かんねぇけど笑ってても俺には、痛々しい笑顔としか思えねぇ。 …ごめんな。 俺が口出ししたらアカンねんけど、どうしても彩月に伝えたかった。
1件
そだね。 けどね翔。 人にはね無理しなきゃいけない時がある。 あたしはそれが今なだけ。 それにあたしきめたんだ。 アイツに後悔させてやるって。 2度もフラれてさ やっと分かった。遅いな(笑) けど。皆の前では無理しないよ? まぁリアルでは明るくやるけど。 こうゆう個人コメではムリしない 辛かったら辛いっていう。 ただこれだけは言える あたしはもうアイツが好きじゃない 好きだとしても戻れない… これだけは何があっても揺らがない思い!!
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字