逃げてませんよー? いつ寝落ちするかわからないんで夜はROM率上がるって私のマイペの説明にあるじゃないですかー …………コメ見たんですか?
9件
はいらいふに書いてあったじゃないですかぁー? 俊さんの伝言板に書き込むときにねー
8件
それより私最近本気で夜早く寝やすくなってるんでw てかはいらいふはわからいふまいらいふ同様大抵その場のノリで書いてますしw そうかなーって思って今向こうのお兄様のマイペ行ってみましたけど… 膝枕するなんて私一言も言ってませんけど?
7件
そーですかー 俊さんを呼ぶための口実ですよー
6件
だったらお姉様が添い寝するとか言えば良いじゃないですか。
5件
俊さん呼んでくるから逃げるなよ的な話でムコチュウを弄る空気を作っとかないと意味ないじゃないですかー
4件
でもお兄様はお姉様の味方につくって言ってませんでしたっけ?
3件
俊さんはうちの味方につく気はないですよー 本人に聞いたのでまちがいないですー
2件
知ってますー てかサークルで雑談板移動したらどうですかー?
1件
知ってるなら言わんでくださいー そーですねー

0/1000 文字