どうしました(*_*;何を吐くんですかね(@_@)
16件
物語を一話吐き出しました😆
15件
そいつはめでたい(●´∀`●)早速見に行きます(*⌒▽⌒*)
14件
今、出したばかりです😅 イラスト待ってたら、いつまでも先に進まないので😢
13件
イラスト描かないと小説書きたくなくなる気持ちわかります。 イラストは描ける時、一気に描いた方が良いですよ(*_*;
12件
ありがとうございます😆⤴
お蝶さんのイラストへのハングリーさが欲しいです😢所詮は…河童だったと言う訳か(;´・`)はぁ~ 引き続き物語は進行しますね✨実は完結作品で、エブリスタの方が待てずに別で先読んでるしまつ😭大変申し訳ない話です💦
10件
私は元々漫画家志望なんでまだまだ修行中です。 河童さんは焦りすぎですよ。 楽しむ事が一番だと私は思います。
9件
だって~お蝶さんの作品に刺激を戴いているのですから~😆 焦りますよ✨
8件
私のは雑ですし参考にならんとですよ(●´∀` しかし、そう言って頂けて本当に嬉しいです(^_^)
7件
いやいや💦魂があります😆
6件

/2ページ

15件


0/1000 文字