こんにちは!(*^^*) コメント見て来たのですが、やはり続けれる気があれば続けてみてはどうでしょうか…… 無理にオススメ!っていう訳じゃないんですけど(`艸´;) 消さないで=見たいって事ですから、やっぱり期待してる人も多いと思います。 こんな使えない意見ですみません( ; ω ; `)
2件
いやありがと 意見は聞いて初めて意見の意味をなすんだからさ 新しくエッセイ書き始めてみるよ 表紙に迷うけどね_(:3」∠)_
1件
いえいえ、こんな意見ですが…… おおお期待(^ω^三^ω^) 真顔待機してますね←
1件2件
とりあえずアナログで書いた日記を4月1日分から写すことにしたわ(笑) 表紙はとりあえず仮でだけどね
1件
アナログでも日記書いてるんですか(>人<;) 僕も別に描いてます。 お揃いですねぇ(^ω^三^ω^)ふひw
2件
最近ゲーセンでレン君のぬいぐるみ取りまくって余ってる人(^ω^三・ 三^ω^)←
1件
レン君飾り過ぎて、部屋に来たご友人の皆様にドン引きされた兎ですが←
2件
部屋が本だらけでドン引きされた俺だ(^ω^三・ 三^ω^)←
1件
まあ床なんて、すぐに抜けそうになりますよね☆((おいマンション暮らし 僕の友達も本を机の上に大量放置してましたので、片付けてあげましたよ(*^^*) その時に気づいたのですが、何故か凄く肌色と二次元男性率が高k【自主規制】
2件
あれかベーコンレタスか(笑)
1件
何かモロに【自主規制】が【自主規制】なやつが云々云々(( じゃあちょっと作業するので失礼しますお(^ω^三^ω^)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字