こちらこそありがとうこざいますぅぅ! お互いファイっですねーww 是非仲良くさせて下さいー(`ω´*)
14件
はい!では、よろしくお願いしますね!! 小説の方の更新も楽しみにしておりますよ(*´▽`*) あ、良ければタメ口でも構いませんよ…!
13件
はーい(。・ω・。)ノ 小説...頑張りますぇw タメ口ひゃっふぃぃぃ!ですww
12件
ひゃっふいぃぃ?www タメ口で!(`・ω・´)ね!いやだったら、別にいいですけど!(`・ω・´)ね!
11件
いえいえーww 喜んでタメ口お願いしますぅぅぅ! あぁ、日本語がおかしいよ… 星さんありがとうねぇぇ!(TωT)ノシ
10件
嫌がられてたらどうしようかとっっ。゚(゚´Д`゚)゚。 いえいえ、星さんは自分がすごいと思った作品にしかやらないので(`・ω・´)らいらさんの実力がスゴいと言うことです(`・ω・´)
9件
泣かないでぇぇぇ!?ww 吟珀の作品も見たいなーなんてwww(^人^) あなた様の目は病気なのでは?www
8件
。゚(゚´Д`゚)゚。www うん。アナログ画あまりにも画質悪くてあきらめましたよ!(`・ω・´)地道に学校でカラーにしてくさっ(`・ω・´) あくまで私の目は正常です(・д・)←コノ目が病んでる目に見えるか?←
7件
泣くなー(棒 そーせつは書かないんですかぁぁ! アナログ画、じゅうぶん素敵っすわー(*´ω`) 再び星さんありがとうねwww
6件
(´・ω・`)泣かないっ こちらこそありまとうだよ(*´▽`*) 小説は…10ページいったら公開設定しようかなっ☆って思ってる←
5件
偉いぞっ(`・ω・´) あー…俺もそうしようかなと考えてるなー... 設定がぁぁぁ!!ww
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字