そうなんですか(*^^*) よろしくでっす(・∀・)ノ いつでも絡んできてください?(笑) 基本暇人なんで(  ̄▽ ̄) いきなりなんですがmixiとかやってますか?(笑)
9件
ありがとうございます(´∀`*) すみません、やってないですm(_ _)m アメーバとLINEならやってます!!
8件
わ~(笑) どっちもやってないです(笑) すみません(´;ω;`) ってか何年生ですか?(*^^*) あたしは今から高校2年生になります(笑)
7件
高校生ですか!! 私は今から中学三年生になります(^ ^)
6件
お~(・∀・)ノ 年下だった(笑) うちの高校、3年生は5月に引退するから もう世代交代しててね(^^;) 一応、セクションリーダーやってます(笑)
5件
セクションリーダーですかΣ(゚ロ゚ノ)ノすごいですねっ うちの学校は10月頃が引退なんで、まだまだです笑 あ、私はパートリーダーと部長やってます!!
4件
ぶちょー!! かっけー!!!(笑) 頑張ってくださいね(・∀・)ノ いやいや、やっぱり吹奏楽って良いもんですよね(笑)
3件
頑張りますっ(どこもかっこよくありませんが笑) 部活とか勉強とか恋愛とか色々ありますけど、青春を楽しみます笑
2件
そよ(*´∀`)ノ 高校入ってからは早いよ?(-_-#) ちょい急用できたんで消えます(´;ω;`) またいつでも絡んできてください(・∀・)ノ
1件1件
はい笑 ありがとうございました!!

0/1000 文字