タメOKされたぁぁぁぁあ!!!(*´∀`*) これからばんっばんタメLet's GO! ←暑苦しかったら止めてぇぇえ! お!ついに! ちょっと見てくるー(゚∀゚)
24件
暑苦しくない! むしろ嬉しい!←きめぇぇぇー! いや、こちらこそうざい時は止めて!
1件23件
…読みました! 一気読みでした!! 文!山南さんからの文! 何がかいてあるの! ってところで現実に戻ってきましたよ( ̄∇ ̄) 平助くん視点だなんて、なかなかなくて新鮮でした! 平助くんの人を斬ることへの重みや葛藤、仲間への疑念などなど難しい内容なのにぼかすことなく書いてあって、すごい!!(≧∇≦*) つか、あそこまでかけるのが羨ましい!! 続きが気になる!(*´∀`*) …そしてそしてまさかのお星様投下ぁぁあ!! 表裏のうえで流れ星が光ってるよ!☆彡 嬉しさのあまり号泣しすぎて部屋が大洪水だよ! ありがとうございます!!!
22件
∑えええ!!!? こんな素晴らしいコメントいただいちゃって自分平気なのか!!? え!?いや、え!? もうリアルに泣ける! もう10年分の幸福を使い果たした.... ほんっっとにありがとうございます! え?文才?藍璃*様の足元にも及ぶわけねー!比べる事こそおこがましいわっっ!! はぁはぁ.... おっと、取り乱しちゃいました すんませんorz
21件
ほんと、面白いわぁ(≧∇≦*) おこがましいとか(笑) 私だって文才皆無だよ(´Д`) できることなら文才と画力がほしいね(´ー`)
20件
え! 面白い...... いやいや、藍璃*さんこそ~(* ̄∇ ̄)ノ 文才と画力? すでにあるじゃないか! ぜひ自分の師匠に!笑 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
19件
謙遜するなって■D\(^^ 面白すぎるから!自信もって!←何の し、ししししし師匠だと?!ヽ(゚Д゚)
18件
そうだ! 藍璃*様は自分の師匠様だぁっ! (勝手にしかもおこがましく、すんませんorz )
17件
…師匠… そんなすばらしいものなんて持ってないけど!?(゚ω゚)
16件
謙遜しなさんなって!←言葉づかいおかしい 貴方様は素晴らしき物をお持ちにござります! あ、調子に乗りましたすんません ┏(_ _)┓
15件
謙遜などしておりませぬ! 私めなどにそのような物はありませぬ故!!(笑)
14件

/3ページ

22件


0/1000 文字