途中から会話に入りづらくって、いつもサークルに顔は出せてませんが…たまたま書き込み見て飛んできました。 僕もバンドで作詞作曲編曲まで全部やってるので、気持ちが少し分かる気がします。演奏に合わせた歌詞ひとつでどれほどの負担になる事か… 描かれる絵が好きなのは勿論ですが、むしろそういったプロフ見て依頼したいな…と思った程でして笑 ご自身の体調や生活に支障をきたさない様に、絵もバンドもニコ生、その他の活動全てご自身のペースでゆっくり頑張って下さい。 応援しています。
1件
丁寧なコメントありがとうございます!! サークルは既にいろんな方が盛り上がっているので入りづらいかもしれませんね……。 でもこうしてコメントいただけただけで私は嬉しいです! バンドで作詞作曲編曲…お互い苦労してますね(>_<) 共感していただけてちょっとホッとしています(笑) ご依頼はまだまだたくさんありますが、一歩一歩着実に進めていこうと思います(´∇`)

0/1000 文字