あっども(´∀`)
20件
いちおー頭ごなしに怒鳴るつもりとかは無いから、まぁいまんとこは仲良くいこうぜw とりま、凍結されたはずのサークルへの書き込み、軽くでいいから聞いていい?w
19件
ありがたいです(=・ω・)/ いいですよなんなりと~
18件
だってアレ、難しい事考えずにやっちゃえばいっか☆みたいなノリでやったっしょ?w多分w まぁ最初に、コメント削除は可能かな?wこちらとしてはできる限り早く消してほしいw
17件
あれですよ参加サークルで一番最初に出てきた解散サークルだったんで軽くそんなでした(~~;) はい多分消せると思いますんで確認出来しだい消させてもらいます
16件
うん、だろうなwww完全なハズレくじ引いたな、お馬鹿w おけ、頼んだ。んー、あっさり解決かにゃあ。あ、一応謝罪だけは言っといたほうがいいかも。みんなカンカンだから←
9件
全くですよって言ってもまぁこういう生まれつき運の無さには自分でも呆れてますよ 後先の分別がつかんのですよね゚。(p>∧<q)。゚゚ まぁあれも終わりが無いって意味で無理やり活用出来ないかと思っただけなんでね 凍結したって解散したって使えるって誰かに思ってほしいってのもありますよね
8件
運の無さってよりかは、その場の判断力だなうんwなまーかw ならもうちょいやり方があったでしょうがwww あ、運営からお叱りを受ける可能性があるからそのバグ(?)は修正される可能性あるよw
7件
あっ大丈夫ですよ? 運営からはお叱りありませんから あとバグじゃなくてエブリスタの使い方をしっかりわかっていれば出来る事です しかし凍結サークル、管理人にブロックされてるサークルにまで書き込み出来るとは思ってもいませんでした… 確認がああいうかたちになってしまって ホントにすみません
1件6件
......色々と把握。www これで解決、でいいかな?wもうしばらく何人かはうるさいだろうけど、君が撒いた種だから仕方ないしw 脇サーは、あのまま沈ませるのが一番なんだよ......w 俺はもう納得したから、謝罪はほかの奴らにしてきなはれー。俺は寝るw
5件
もう慣れましたからエブ軍とかを潰した時よりまだかわいいですよ 今回は まぁいずれにせよお話出来てよかったです またいつかどこかでお会い出来ますかね それではおやすみなさい
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字