中1で……中2?(笑) 中2です!(笑)
18件
なるほど!! タメでいいですか??^^
17件
はいっ!(*^^*) やよいさんは何歳ですか?
16件
ありがとー☆☆ 今度中3(^-^ゞ でもタメで全然いいよ♪
15件
遅れてごめんなさい(汗) そうなんだ!今年から高1?
14件
no☆☆ 今年から中3だよ^^ 受験はないけど、部活で毎日ヘトヘトですぞ(。´Д⊂)
13件
そうなんだ! 私立生なの?
12件
うん∀ 私、にゃるめらさんのこと何て呼べばいい~??
11件
にゃるも私立!(笑) にゃるって呼んで!みんなそう呼んでるし♪
10件
おk!(*´∀`) にゃるも私立か~^^ ってかにゃると私って同じ千葉県民なんだよねw 知ってる学校かも(^ω^)
9件
でも学校は東京だよ(笑)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字