そうかw つか、何故に猫耳?
21件
気分。← 猫という視点は変わってないw
20件
へぇ… 明日は主カバンかい?
19件
主カバン・・・だとおもうよ(笑) さて、新学期。友達出来るかな、出来ないなきっと。会話スキルがないから← 今年も音緒と一緒のクラスで頼むっ・・・!
17件
がんば(≧∇≦)
16件
あいよ(笑) 音緒がコメントしてるとき英語行ってきて、今夕食サラダのみの済ませたw
音緒とも、イロハともクラス離れた・・・ どうしよ。マジでボッチになっちまったぞ俺(°△°|||) ところで部活どうする?俺は美術かバスケ。 美術の方が可能性高いけど。
14件
猫さん三組だっけ? 僕七組。 早速他校の友達できますたww 部活は美術だな。
3件
音緒は友達作りが上手いな。 僕も美術部決定かな。わざわざ習ってるものやめて補欠取りに行くのもなんだし(笑)
2件
クラスは離れたけど、部活一緒だからやったねww
1件
だな(^^)

0/1000 文字