おはよう('∪<)☆ そういえばせつなって何の部活に入ってるの? 今日も朝早かったみたいけど…
11件
もう高校卒業してるんですね(>_<) 高校では、硬式テニス部に入ってた(o^o^o)
10件
そうなんだ('∪') 私は中学の時は陸上部だったんだけど、高校になったら美術部に入ろうかなって思っているんだ♪
9件
美術部か(^O^) いいじゃん(o^o^o)
8件
でもみんな絵がうまそうだな……って思ってるんだけど(汗) でも頑張らないとねっ('∪')//
7件
大丈夫だよ(o^o^o) はるはる☆さんなら頑張れるから(^O^) 応援してる( ^∀^)
6件
ありがとう♪ 私のことは呼び捨てでいいよ('∪<)☆ てかうちはせつなって呼んでいるけど(笑)
5件
じゃ、はるはるでいい?
4件
うん!!
3件
わかった(o^o^o) 今日は大変なことがありすぎた(T△T)
2件
どっどうしたの?
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字