アパートで独り暮らしね
3件
わぁ‥‥‥黒狼さんがひとりぐらし‥‥‥なんかなんかみんな成長してく‥‥
2件
つまんねーけどな(笑)
3件
つまんないのー? あたしもひとりぐらししたいなー あと、彼氏ほしー
2件
頑張れ(笑)
3件
でもね、虫嫌いだし、おばけ嫌いだからね ひとりぐらしはできないかもなんだよね 猫飼えば大丈夫かなって思ったりもしてるけど
2件
大丈夫大丈夫(笑)
3件
それは黒狼さんだけだって あたし寝るときはぬいぐるみと寝るし お風呂とか一人だと怖いし 夜トイレとか行くときはリビングの電気つけるし 虫は‥‥うん、ほんとにムリだから‥‥
2件
風呂、一人で入れないのか?
3件
いや、一人でも入るよ? 怖がりながらだけど‥‥ まあ、よく妹と入るかな
2件
妹は怖くないのか?
3件

/4ページ

40件


0/1000 文字