わぁヽ(´▽`)/ めっちゃ嬉しいです( 〃▽〃) ぜひ仲良くさせてください← タメ、呼び捨てOKです☆
65件
よかったぁ💨 仲良くしてねヾ(^▽^)ノ ウチもタメでいいし なぎって呼んでね(^^) なんて呼べばいい?
64件
了解(*^^*ゞ なんでも良いよ☀
63件
みんなにはなんて呼ばれてる? あっ宝塚のコト たくさん語ろうね(♥´`)
62件
くらげとかくぅちゃんだよ♥ 嬉しいよぉ(*ymy*) 誰のファン? 私は祐飛さんがずっと好きで、今はみりおちゃん✨ ねねちゃんも好きだよ✌
61件
くらげって呼ぶ(❤´∀`) ウチは礼音ちゃんが 好きなんだぁ💕
60件
良いよー♥ 格好いいよね✨ ちえねねバンザイ\(^O^)/ ロミジュリ観たいo(^o^)o
59件
このコンビ最高よね⤴ ロミジュリめっちゃ よかったよー(☆´`)
58件
うんうん(^-^) あ、ホント~!? 私、見逃しちゃって、それを学校の宝塚ファンの先生に言ったら えー(@_@;)損だよ~!! って言われたから今後のは見に行きたいなって思ってる♪
57件
礼音ちゃんまぢきれいやった! ダンスもかっこよかったし💕 絶対見たがいいよ( ´∀`)
56件
やっぱダンスだよね!! お母さんに頼もっ♪
55件

/7ページ

66件


0/1000 文字