diary見ました(;∀;)… 強制非公開 なったことないので わかんないんです(>Д<)… 役たたずで ごめんなさい😖 あ、 そのメールがきた アドレスのやつに 返信したりすれば いいんですかね…? 本文に 修正しました みたいな 文章打って送信すれば いいんですかね…?← あ、 問い合わせしてみるとか? それとも 星 みなみさんに 聞いてみるとか? あー 役立たたずでごめんなさい
4件
まぁわかんないよねー😅💦 新しく作ってもいいんだけど… せっかくしおりもスターも増えたからできれば変えたくないんですよ😔 だけど…しかたないかぁ😞 エロい話書きすぎたかなぁ😖笑
3件
ごめんなさいー(;Д;`)… エロい話し めちゃ楽しみに してたのに(;;) 続きめちゃくちゃ 気になるのに(;;)← 運営のばかくそー(笑)
2件
どうしても復活できないようならpart2作るので そのときはまたよろしくねー😆笑
1件
絶対 見ま―――――――す♥"

0/1000 文字