しましたよ💕 スペシャルとセクボ公演です!! スペシャルは聡マリが出ているみたいなのでww
28件
私もスペシャルに応募しました! 聡マリが出るって聞いた瞬間、お母さんにスペシャルにして!って言いましたから…w セクボの中には聡マリは出ないんでしたっけ?
27件
うちも昨日申し込みましたww 聡マリはバカレア公演に出るみたいです!! でも、これも格差ですよね↘↘
26件
ばかれあか~… どうせならセクボの公演で出て欲しかったな~… そうですよね!! Jr.のライブに聡マリ出させるなんて、もうJr.扱いですよね!!
25件
ほんとですよ… 昨日の少クラ、見ましたか???
24件
見ました! realsexyとか聡マリ完全にバックダンサーですよね…
23件
Sexy Zoneじゃないですよね💧 なぜかセクボと同じ衣装ですよね… タメにしません???
22件
ジャニーズワールド感謝祭も全然出てなかったし… もう最悪! タメでいいなら、ぜひ!
21件
じゃ、タメでww 感謝祭、行ったの???
20件
うん!!行ったよ(^_^)v まちゅはしちゃんは?
19件
うちも17日に行ったよ!!!
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字