いえいえ(*^¬^*) みいさんの日記は面白いので気になります♪ 聞こえが悪かったらすいませんm(__)m
3件
面白いと言っていただけるのは すごく嬉しいです!O(≧∇≦)o
2件
良かったです(≧∇≦)読んでいると面白くて笑ってします(´∀`*)
1件
本当ですか? 嬉しいO(≧∇≦)o🎵🎵 よかったら友達になりませんか?
2件
嬉しいですっ(*^¬^*) 周りにAAAが好きな人が居ないので話す相手もいなかったので友達になってくれてありがとうございます(≧∇≦)
1件
いーえ🎵🎵 うちも嬉しい💓 なんて呼んだらいい?
2件
ひかるでいいよ(*^¬^*)
1件
わかった(o^-')b じゃーうちの事は みいって呼んで🎵
2件
了解(*^¬^*) みいって呼ぶね~(@゚▽゚@)
1件
うん(*/□\*) ひかるは高校生?
2件
うちこれから中2になるよ☆
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字