ごめん! 何かずっとログインできなくて PCの方でログインし直した!
10件
おかえり( ´ ▽ ` )ノ 待ってたよ!
9件
ずっとあせってた(笑) コメ返せないし ログインできない間もいろんな人からコメくるしー しかも萌那花にコメ返せなかったのが心苦しいってか… しかも小説どんどんすすんで今、必死に読んでた(笑)
8件
ゆっくり読んでー! 焦らんでも小説は逃げないよー(^^)
5件
読んだ! 相変わらずスゴいね~ 文章力! 図書室の方はとりあえず読んだ! あとは、レンモティーと金魚!
6件
金魚はねー 話がまとまらないからやめた!
5件
マジか! 私は結構好きだったんだけどね~ でも、いっぺんにたくさんの話 作るのはキツいかもね
4件
まぢかー なんかごめんね( ; ; ) 確かにキツかったww
3件
でも、他のも面白いから 満足っス(笑)
2件
あざーす
1件
明日からまた学校で4時起きなんで寝ま~す おやすみなさい(-_-)zzz またね~

0/1000 文字