24時間でっす(゜∇゜)いやービックリしたww
30件
いやっはー……気を付けなはれ (・谷・) 最近のモバ厳しいからねーww まあ一日で良かったよ(°∀°) まあ僕は三回なってるがね(キリッ←威張れないww
29件
ですねえ(゜∇゜)ww人生初ですわwww 何が引っ掛かったかも分からない←
28件
乙カレーww まあそれがモバですよ (・谷・) まあまあ!貴女のオッパオは僕が守る!!←ん?ww でも一日で良かったよ♪ 退会させられたらみんな悲しむからね!
27件
ものすごい時間差だったし何が何やら(゚Д゚)w 退会にならなかったのは確かに良かったですが、どれがダメだったかくらいは知りたかったw
26件
そうなんだww チャットの内容が消えてない? そこがなったとこだよww にしても……二人ともやり過ぎww
25件

0/1000 文字