いえいえv(^o^)
1件6件
私も香恋ちゃんにスター、 なげといたよー☆ 俳句とか小説とか、 すごく、作るの上手で 憧れるよー♪
5件
そんなことないよー😃 菜子ちゃんのほうがいい俳句たくさん作ってるよー😃
1件4件
それはないよー 香恋ちゃんのほうがいいよー☆ だって香恋ちゃんの俳句、読んでて共感するし、心に来るもん! これからもいい俳句や、小説、作ってねー♪
3件
ありがとう😉👍🎶 頑張るねo(`^´*) 菜子ちゃんもいい作品作ってね❗ 待ってるよ(*´∇`*)
1件2件
うん! お互い頑張ろーね♪ 応援してるよー☆ また明日ー
1件
ありがとう😉👍🎶 私も応援してるよー😃 また明日♪
1件

0/1000 文字