鼻血どばぁぁぁぁぁぁ まさか下からのアングルとはハァハァ 右下の変態紳士がカワイイっす 表紙に使って良いですか?
5件
ありがとうございます!よかったー┗(^O^)┛┏(^O^)┓ ゲボーすごい描くの楽しいんですけどwwww ひょ…っえ!?表紙!? 今の表紙がもったいなくないですか!?( いや、嬉しいですけどもっ!
4件
もしかして他のキャラも描いてくれてたりしてます? それならありがたいです(・ω・) 表紙にします!( ゚∀゚)ウヒ
3件
今パデンちゃんに手をつけ始めていることを何故知って………ハッ wwww了解ですwwじゃあ読み始めたばっかの人は騙されますな………主役が幼女魔王…………←
2件
電波系魔法少女☆楽しみですな☆← 是非とも幼女魔王たんの部下にry 完成楽しみにしてます( ゚∀゚)
1件
パデンちゃんは幼女じゃないんですよね!ちょっとまじ描くの楽しみです← 期待しないでいてくださーいd=(^o^)=bグッ

0/1000 文字