どういたしまして! 超面白いからすき← 僕は可愛くないよー∩ω`*← も一つのコメント返す← そんなことないよw 殆ど歌詞言わせてるだけだしw←
1件
あら?そんなことないわよ可愛いわぁ(*´∇`*) 面白いのかなぁ?勢いで書いたヤツだから更新が遅いのよ(´・ω・`) そう?いいと思うんだけど(^^;
1件
ありがとー∩ω`* 面白いよ?普通にw 僕はもう自己満で書いてるから辻褄が合わないことがよくあるし← ありがとw 後からもう歌詞だけになってくよw
1件
オリジナリティーがあっていいよ∑d(・ω・´) 歌詞だけか…なら歌おうと♪🎤😃🎵
1件
ありがと>ω・* 歌っちゃえ←

0/1000 文字