柚子ちゃーん!  ふっふっふっー 既に8回は柚子サンタ見てっから! とりあえず見るたんびにティッシュを手に掴んでんだから!!  ちょーこしょこしょしてやりたいから!! うん、やぱカワイイカワイイ。 『そうだ京都にいこう!』は柚子ちゃんのためにあるんやね。 足と腕をください♪一生のお願いです。 ベロベロに酔ってるロンメルを見れてよかったでしょ? ちゃんと人間なんだよ。 しかも割りとまともな部類の(笑)草食男子ですよ。
10件
セレブスタイルなティッシュですか?ってまぁ、それを使ってどうこうするわけじゃないからいいのか…(・∀・)←ナンノハナシ こしょこしょてwww そんな反応がもらえるなんて嬉しいなあ(>< ひんぬーの割にむっちりな下半身、うまく隠れてます♪♪ そうだ、尼崎へいこう! ロンメルさんって、ぶっ飛んだ常識人ですよね・・w 論じるから誤魔化されるって?w 酔い潰れてるとこ介抱したくてしゃーない!←世話焼きw
9件
スタイルいいから全然いいやん(///ω///)♪ぴんヌーでも! やっぱ想像通りクオリティ高かったねぇ( ☆∀☆)可愛ぇなっ。 まぁそりゃモテるやろな、これやったら(^-^)v 髪の色と長さもバッチリ予想通りやったww ロンメル介抱されるフリしながらクンクン匂いかぐからなww モバでロンメルと愉快な仲間たちの写真が前にあったんやけどなぁ…。見たかったでしょ?(笑)
8件
いやん(〃ω〃) 誉められてるー! 写真ってすごいー(*^^*)ww 想像通りとか、やるねーロンメルさん! 私自分の描写とかしてへんのにー♪ てかてかおとこの人って髪の毛好き??笑 めちゃめちゃ見たかったですwww 愉快な仲間、知りつくし始めてるなぁ(笑)
7件
ロンメルが愛してやまない柚子ちゃんのことなんて全てお見通しだっ! 顔もわかってるしな←エブさんストーカーはこの人ですww いや、ただ髪はなんとなく作品を通して美意識が高そうな子やろなと思ったから。 それにトラ以外の男の頻度も多いしww?きっと質は高そうと思ったら、写真みてやっぱりや! んーやっぱ髪って大事じゃない? カワイイ髪はそれだけで好感度あがるし♪ 柚子ちゃんは万人うけしそうな髪やんね。 さすがっ!と思ったww ロンメルは載ってるけど。 愉快な仲間たちが、もう既にみんなの頭の中でキャラ成り立ってるからな…。 ヘタに見せたらガッカリ感や、うそっロンメル超カッコいい!!ってなるか
6件
顔もwww どんなべっぴんさんを組み合わせて想像してるのやらΣ(゜Д゜)笑 んー!確かにトラ以外の出没率高し…ww トラさぇいなけりゃどっかの誰かとうまくいってたのかな(笑) ただモテてるのとゎなんか違う気がするww まぢ男続かないしww 髪、最近春になって浮わついてるのかアホ毛が(/o\)やっぱ、髪きれいなほうがいいですよね!身だしなみー(>_<) 確かにみんなのイメージ膨らんでますね(笑)私に絵心があったならバババッと描き上げたいほどww 想像通りならいいなぁ♪ ロンメルさんゎ、うん(笑) なんかやっぱ可愛いイメージね(笑)
5件
男続かないねぇww確かに(;・ω・) もーちょいあれやね、脱トラせんとww いやっめっちゃ気持ちはわかるけどな、どーあれアイツやったらなんやかんや構ってくれるからいいし、ってなって他に目がいかない気持ち(笑) ロンメルもそやった……。 あのクソあま(笑)!男作りやがって(#`皿´)そこはあんもくの了解で、遊びまでにとどめとけよwwなに、よその男に真剣になってんねんww まさかのター坊ライターは、タッキーと顔が瓜二つで、道歩いてたら二度見されるのが当たり前って。キャラ違うやろ? ロンちゃんそこらへんのオッサンと瓜二つΨ( ̄∇ ̄)Ψ
4件
トラよりかっこいい! トラより優しい! トラと違って愛してくれる! でもそんなの小島よしおなわけですよ(笑) やっぱ、トラじゃないと♪ ってなるくせに逃げようとして男いくからだめになるのエンドレス(笑) ロンメルさんも、ちょっとした遊びに心奪われてるうちに逃げられちゃいましたねー(/o\)笑←ワラエナィ?w 逃がすまで気付かないのは人間の仕様ですねー\(^o^)/オワタ
3件
そうそう!もしかしてこの子だったら、過去を忘れさしてくれんちゃう? そんなうまい話ありまへんでー(笑) けど元カノとの四年間をまたスタートするのは疲れまっせー(笑) ちょっと遊びながら、他のん見つけまっせー(笑) 気付いたら誰も手元にいまへんでー(笑) 無駄に年だけ過ぎまっせー(笑) あかんww笑えへんww
2件
いやもーほんま! 同じ状況www そして誰もいなくなった。 ですよ\(^o^)/ 一緒だーとか思ったけど、私女やン 枯れちゃう… 真摯に向き合うということを覚えないとダメですねー(´Д`)
1件
おっつー(^-^)v 恋に生きる柚子ちゃんよ!(≡^∇^≡) このまま枯れちゃったら、ロンメルが濡らして潤いベールで包んであげるよ~(*´∀`)♪ おもちゃ屋さんで売ってた500CC 1980円の奴だけど、潤いますよ~(笑)

0/1000 文字