イラスト大好き💓ですが? commentゎ興味津々なので ちょつぴり寄り道します。(^-^*)♪
2件
寄り道した後でも全く問題ないよ~👣 いつでもウェルカム😃💠
1件1件
よっ➰➰➰➰➰💨😜✌太っ腹(@^▽^@)v ありがとう(●-●)ゅぅ イラスト塗り絵に挑戦失敗しとります。(T_T)難しい
2件
わ~い🎶早速挑戦してくれているとは……嬉しい⤴⤴⤴ ありがとうね☆ミ
1件1件
お絵描き塗り絵初日より アプリにてチャレンジしてまぷ(^-^*)♪ これが難しくて…‥ ☆最先端技術を駆使して作成したら? ボカロイドゅぅちゃん誕生(^^)/ ほかほかてれびに投稿したら? 何とぉ~100億ACCESS(^-^*)♪v 世界人口こえてまぁ~☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪ と言う夢をみたのでした。(^-^*)♪v お後がよろしいようでぇ~♪
2件
ちゃんちゃん🎶なんちゃって😁 気楽に塗ったり美化しちゃってね✌ありがとう☀
1件1件
真面目に言うと塗り絵初日から tryして失敗しちょります。(T_T) pcにいいソフト出てるけど…‥ スマホゎ小さい画像なので 色々買って試してゎ駄目だし(゚o゚;←所が……じょーじさんが('-'*)♪v ええのん有りましたぁ~ がんばります。(^-^*)♪ ありがとう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
2件
おはよう☀ 今日はあいにくの荒れた天気みたいだけど、家でのんびりしよう~😉🏠
1件1件
こちらも生憎の雨降りです。(T_T) 似顔絵&本の整理整頓(゚o゚;←小学生かあぃ~😃✌ 取り敢えずできたけど…‥ Picasso的な才能受け継ぐ…‥(笑)w-(@^▽^@)v 作品の生い立ちcomment浮かばないょ(T_T) upするカテとかあるの?
1件
upするカテ?(^_^;)? イラストで投稿してから■色塗り or 美化して下さい✏🎶/_event_view?e=120967「イベントに参加する」をクリックしたら大丈夫だよ~☀
1件

0/1000 文字