心理学ですか。格好いいですね。私は犯行のトリックなどを考えるのも推理ものを書くのも苦手なので、推理ものは書かないんですが、スギモンさんのを見るのは楽しみです。執筆頑張って下さい。
18件
難しいものを、無理やり書く必要はないと思いますよ。プロでも、好き嫌いはあると思いますし、そして、何より、大切なのは“個”ですから、ロミオンさんの得意な分野を書いて自分の書きたいことを書くといいと思いますよ。私は推理小説が好きなので書こうと思ってるので…しかし、女性を書くのがどうしても苦手なものでして(笑)何かポイントでもございましたら教えて頂けませんか? 話は変わりますが、では、私の小説は書いたらもう一度宣伝させて貰ってもいいでしょうか?気が向いたら読む程度で構いませんので…。
17件
"個"ですか。そうですよね。ありがとうございます。その言葉しっかりいただきました。 女性ですか?女性の見た目ですかね?スギモンがポイントを聞きたいところと私が今から言うことが違ったらすみません。えーと私はあまり主人公の見た目は書かないんですけど、自分や身近な人に当てはめてやってほしいので。でも書くとしたら出かけた時とかに通りすぎる女の子とかをしっかり観察して、特徴を掴んでそれを頭の中で文章にすることですかね。芸能人の方にやってみてもいいかもしれません。 私も絶対忘れちゃうんで、もう一回していただいたほうが嬉しいです。
16件
色々とアドバイスありがとうございます。確かにその意見に共感できるところもあるのですが、実際にやってみるとちょっと…(笑)でも、とても参考になりました。できればもう一つお伺いしたいのですが…私は女性の心情などがよく分からなくて困ってるのですが…また、言動などがちょっと…恋愛など特に興味がないので、そこらへんがとても難しいところです(笑)。 もう一度宣伝させていただきます。 色々とありがとうございます。
15件
いえいえ、こちらも色々教えていただいたので、こちらこそありがとうございます。 えーとどんなときの心情でしょうか。私でよければ力になるので……。 はい、お願いいたします!
14件
お互い様ですね(笑) えっと、抽象的すぎましたね。かなり細かい説明になると思いますが、お願いします。少しネタバレになってしまいますが…。 まず、主人公がある事件の犯人を追っていてら、途中でケガを負ってしまって、病院に搬送されるのですが、目が覚めると主人公の妹がいるのですが、その時に、妹は無理をして心配してるのを隠してるのですがその事件に関してのニュースを見た時に泣くのですが…。 すいません。難しいですよね。
13件
うーん……その時の妹の気持ちですか? え、妹はなんで無理して心配しないようにしてるんですか? ちょっと頭がついていけてないみたいです(笑) 頑張れ!私の脳!
12件
本当に申し訳ありません。説明が不十分でした。その時、妹は無理をしていたのは、病院に搬送時に妹は、大学にいて、電話で病院に来るように言われたのですが、その時は他には何も知らされていなくて、主人公に何が起こったのかもわからない状況で、病院に来た時には、まだ、主人公は眠っていて、妹は2時間程起きるのを待っているのですが起きないので、大きな声を出して無理やり起こすのですが、主人公に特に大きなケガなどは見られないため、一安心するのですが、ニュースを見た時に、また、心配していた時の事を思い出して、泣きながら主人公に対して少し怒るというところです。説明が長くてすいません。また、こんな夜分遅くに申し訳ありませ
11件
大丈夫です。 うーん…主人公は起きてから妹に自分に何かいうんですか?あと、妹はまだ主人公が寝ているときにどのくらい心配していますか? ごめんなさい、質問攻めで… スギモンさんも夜分遅くなって大丈夫ですか?すみません、私の脳が発達してないせいで…。 スギモンが大丈夫なら私はまだお付き合い致しますが……。
10件
私は全然大丈夫なのですが…。それと、私もさほど頭は発達していませんよ(笑)三日後にやっと高校生ですから(笑)あ、時間的に明後日ですね。余談はここまでにして…。 妹は主人公が起きないので、とても心配していますね。それで、あまりにも心配してるので看護師さんに聞いて命に別状はないとのことなので無理やり起こします。つまり、妹は兄思いですね。 返信遅くなってすいません。 なんか、私が聞いてばかりですね。私もロミオンさんの何か聞きましょうか?私でお力になることができればですけど…。
9件
私は明後日から中学3年生です。いよいよ受験生です。憂鬱です。高校生ですか!高校生生活頑張って下さいね! そうですね、妹の心情。うーん…全体的な心情というか…気持ちですか?それともどこら辺の気持ちを教えればいいですか? 私のは大丈夫です。誰かの役にたつの好きなんですよ~。
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字