ゆんー(´;ω;`) ありがとう(T-T)
12件
言いたい事も 言い合えない関係を作るのか 言いたい事を 言い合える関係を作るのか、 それは優の勝手だけど 続けてたら どんどん癖になって 駄目になっちゃうかんね?
11件
そうだよね(´;ω;`) 俺、しっかりせなやね(><)
10件
そうだよ-(笑) 好きだから難しいのも 分かるけどさ、 優が言いたいこと言って 怒るような彼氏なら 所詮その程度の男なんだから そん時は、このゆん様が 慰めてあげるから 頑張りなさい( ̄ー ̄)❤
9件
ゆんには敵わないな俺(@゚▽゚@)笑 いつもありがとう// そんときは慰めてなー(´;ω;`)笑
8件
任せなさいな('∇')❤ うちも、そうゆうの あったからね-(笑) 元彼と嫁さんのことで 喧嘩した時なんか "思ったことは その時に言え"とかって 説教くらったし(笑)
7件
心強いわー(´;ω;`)笑 確実にゆんのほうが俺より恋愛経験ありそうやわ(@゚▽゚@)笑 ゆんは最近どうなんかな?ヾ(@゜▽゜@)ノ 恋愛順調かな?(m'□'m)
6件
うちは普通だよ-('∇')
5件
そうなんやね(σ≧▽≦)σあまり喧嘩とかしない感じかな?(m'□'m)
4件
ん-、喧嘩はあんまないけど うちが一方的に 怒ることはあるよ🐱(笑)
3件
そうなんだね(m'□'m) 喧嘩とかあまりしないのはいいね( v^-゜)♪笑 俺は未だにしたことないヾ(@゜▽゜@)ノ笑
2件

/7ページ

63件


0/1000 文字