それはwww中二病wwww ダサT着てスタイリッシュ☆ってある漫画のネタで使われてたやつなんですけど、急に思い出しちゃって使いましたww
9件
センスの無い双子の弟のアレですよねwwwwww
8件
そうですwww あの短髪下まつ毛くんですww
7件
無理矢理男子陣に着せて涙目でスタイリッシュ☆って言ってもらったら完璧ですよねwwwwww
6件
ですねwww うち、男の子描くの苦手なので、男子陣にやらせられなくてちょっと残念です(´・ω・`)
5件
な、なんとかして、いつか私が描きます← 低クオリティーでもなんとかなるはず←
4件
ではではお願いしてしまいましょうか(笑) えへへお話楽しいです(*´ω`*)
1件3件
私もすごく楽しいです(*´∇`)
2件
それはよかったです!!(*´ω`*) イベントでもよければ仲良くしてください(*´∀`)
1件
こちらこそよろしくお願いいたします✨

0/1000 文字