青森住んでたんですね~♪ ちなみに高校のとき初めてできた彼氏は玉山村の爽やかボーイでした(゚∀゚`)アハ ラグビー留学で青森の高校来てたんだ! 姫神山の事よく話してましたww
4件
えー!!!(゚д゚;) 玉山!!! お父さんの実家!(笑) すごい身近話でドキドキしますww 私は青森市に住んでましたよ~!割りとアスパムの近くでした(´∀`)
3件
すごーい!なんか嬉し( 〃▽〃) うちの旦那も青森市が実家なんでアスパムやら市内は庭ですよ(∀)b 私自身も高校が青森山田で青森市内だったし。 だから高校野球好きです! 甲子園にも応援に行ったんだ! だから夏子さんの作品に野球(東北推し)の話が出てくるとめっちゃ楽しい♪
2件
高校野球はいーですよね!かなり燃えます! しかし、春のセンバツは青森でてなかったですよね~(⊃Д`*) 旦那さま!青森市! じゃあもしかしたらどこかで会ってたかもしれないですね~( ̄ー ̄) 私、営業で一般家庭にピンポン押しまくってたので(笑)
1件
東北のクリエさんは多分初めてなんで親近感湧きまくり♪ これからも毎日読ませてもらいますので末永くよろしくお願いします(´∀`*) ギロっちの成長も見守り続けま~す(`∇´ゞ

0/1000 文字