おぉ!! かざみさんも東方好きなんですか!? 俺は東方ではさとり様が一番好きですね!! あの可愛さは凄くやばい!!
6件
全作品持っていて、ハードシューターなのれるほど好きですよ(´▽`) さとりさまいいですよね! こいしさまも大好きです!
5件
俺はまだノーマルですね… STG得意じゃないので 羨ましいです!! こいし様も可愛いですが さとり様には勝てませんwww
4件
 さとりさまもクーデレですので、気持ちはよくわかります。  こいしさまはBGMのハルトマンも好きなんですよね。  こめいじ姉妹は基本かわいいです。
3件
そうなんです!! さとり様のクーデレが やばすぎるんです!! 誰かさとり様の クーデレ小説書いてくれないかな~ と 数ヶ月思ってますねwww BGMはゆゆさまとか みょん…というより 妖々夢のBGMは好きですね
2件
 クーデレロリはほんとジャスティスですね!! 私もより多くの人がクーデレを楽しめるようになれる小説を書いていきたいと思います。  久しぶりに東方話せる人がいて嬉しかったです。また今度、東方のお話を楽しみましょう!
1件
わかりました では、また今度話しましょう!! おやすみなさいです

0/1000 文字