そうだよー(≧∇≦*) マイリストって、なに??
7件
え? マイリスト?応援リスト的な?
6件
そんな機能があるのか…! ちょ、 Ж黒蚪Жさんの作品マイリストしてくる!(゚∀゚)
5件
あ、強要しているみたいでごめんなさいorz あったんです 最近知ったけど笑
4件
え!違う違う!!(;´Д`) すごい好きな小説にランクインしたからー(*゚▽゚)ノ 応援したいだけだよ!!(*´∀`*)
3件
ありがとうございます! な、泣けるぜ(つд;*)
1件
な、泣かせてしまったァ?!(;゚ロ゚)
最近は忙しい、というのを言い訳に、作品の更新をさぼっていてー...... すみませんでした! と、いうことで藍璃*さんは如何お過ごしですか?
1件
久しぶり!! あれー?タメって言ったでしょー?( ̄∇ ̄) 敬語に戻ってるよー(*´∀`*) 私は、またまた間違えてログアウトしちゃって、藍璃*として再ログインするの苦戦してた(^□^)
2件
遅くなってごめんなさいm(- -)m あ( ̄▽ ̄;) すいませんっしたーッッ!(土下座) いやー、ついつい抜けてしまって.... ぁはは..... え、またまたログアウトしちゃった!? まぁ人間一度や二度は間違うから... なんて笑 三度目はありやせーん笑 でしゃばりました。すみません
1件
抜けちゃだめだよー( ´艸`) 敬語使われるの、嫌いだから、私( ̄∇ ̄) そーそーまたログアウトしてねぇ… 本気で焦った!(゚Д゚;) 冷や汗だらだらもんだった! 仏の顔は…ってやつだねww 三回もあったら本気で困る( ̄∇ ̄)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字